お知らせ

【 新メニューのご案内 高濃度水素ボトル吸入 】

〜高濃度水素ボトル吸入〜

 

いつもタナベ鍼灸整体院へお越し頂きありがとうございます。

 

この度、新しいメニューとして水素ボトルガス吸入を始めさせて頂きます。

 

水素ガス吸入療法は、2016年12月に慶應義塾大学が申請をし、厚生労働省が認可した物で、鼻粘膜から水素ガスを取り込む水素療法となっています。

従来の水素水より効果を得やすいと言われています。

 

ヒトは呼吸によって取り込まれた酸素からエネルギーを作る際に、わずかに活性酸素を発生させます。

活性酸素とはご存知の通り、細胞の老化をもたらし、皮膚や血管などの老化、増え過ぎる事で癌の原因にもなり得ると言われています。

 

また、激しい運動やストレス、ウィルス感染、過食、過度な飲酒、喫煙、紫外線、大気汚染、食品添加物の摂取などによっても活性酸素が発生する事が分かっており、活性酸素が引き起こす疾患はとても多いと言われています。

 

水素には、この発生した活性酸素を除去・中和してくれる役割があります。体内で発生した活性酸素が無くなっていく事で様々なメリットが期待されます。

 

◎抗酸化作用

◎血流改善作用

◎抗炎症作用

◎抗アレルギー作用

◎副交感神経優位にする。(リラックス効果)

副作用はございません。

 

≪摂取方法≫
椅子に座った状態で、ボトルに繋がったチューブを鼻に当てて30分間水素吸入。

なるべくリラックスして深い呼吸が出来るよう脳を休ませてお座り頂くことをお勧め致します。

 

————————

 

【 高濃度水素ボトル吸入 】

2回目以降 1500円

※初回無料を9月まで行います。

※場所の兼ね合いもあって、しばらくの間は治療やトレーニングの後に水素吸入をして頂く流れでお願い致します。

水素吸入のみのご来院はご遠慮いただきますので、何卒ご了承下さい。

 

ご興味のある方は、お問い合わせ下さい。