僕がまだ専門学校の学生だった頃、所属していた社会人フットサルチームがあります。

当時のキャプテンが今回の転勤を機に競技生活を退くという事で、
送別会に行ってきました。

個人的にはとても思い出深いチームで
学生トレーナーとして当時選手のケアをさせて頂いた時間は、とても貴重な経験でした。
改めて感謝の気持ちで一杯です。

チームも数年前とは変わり、新しい若い選手が沢山入って雰囲気もすごく良いチームになっていました。
(僕らの時も良かったはずです。笑)
送別会の前には試合形式を2時間!
みっちりやってきました。

4527572545324.LINE

4527572817412.LINE

チーム全員で試合をした後は送別会!

4522943744596.LINE

4522943479458.LINE

数年振りに帰って来て、昔からの方は少なくなっていましたが
こうして参加出来て嬉しかったです!
つっちーさん長い間チームを先頭に立って引っ張る事14年!
本当にお疲れ様でした!!

個人的には、またこれからチームに関わらせて頂く事になりそうです。
皆さん、よろしくお願い致します!これから頑張りましょう。