無事に24時間ウォーキングを終えました!

今回は前回とは違った山道に次ぐ山道でキツかった!

でも本当に楽しい時間になりました。

少しはドMに磨きがかかったかもしれません。笑

2468181841633
寝屋川から延々と北上し、目的地は舞鶴へ。

亀岡を抜けるのが今思えば1番きつかったですね。

2468181843990
夜になっても歩き続け、駅で言う鍼灸大学前に来たところで

あまりの眠さに座り来んで寝てしまいました。

これがダメで、実は防寒対策をしっかりしてきたつもりが、

ここまで汗をかく事を想定出来ず、(気温は低かったが結構汗をかいていた)

目が覚めた時には身体が完全に冷えきってしまい

軽度の低体温症になってしまいました。

この時点で夜中の3時過ぎくらい。

悪寒が酷く、1つだけカイロがあったので、すぐに低体温症の対策を調べて

脇の下と鼠径部をカイロを使って3時間程温め続けました。

そして何とか身体も元に戻って来たのですが、

とても歩ける状態ではなく、今回は実はここで断念。

18時間のウォーキングで終わってしまいました。

「準備」が足りなかったと、とても反省しました。

山の中で1人、ああいう状況になると本当に生命の危機を感じます・・・

2468181864738

しかしながら、今回も身体の事、考え方と色んな気付きを得る事が出来ました!

歩き方、腕の振り方、足の置き方、思考と身体の反応、自然との関わり

自分が生きている事、ここまで歩けること、自分の足に感謝ですね♪