o0800060012981810743
2、3ヶ月振りくらいに葉坂さんとお会いしました。
葉坂さんは大阪の梅田でピラティススタジオ ダゴバを経営されている方です。
何のお世辞でもなく、僕が今まで受けて来たピラティス指導者の中で、1番の方です。

そんな葉坂さんとはたまにお会いするのですが、昨日がその日。
今回は技術の意見交換をしました。
僕は葉坂さんに治療を。葉坂さんは僕にピラティスのレッスンを。

お互い専門家同士、良い緊張感でやり合えたと思います。
葉坂さんもキューイングの質がまた上がっていて凄いなと。

僕も今持っている全てのものを出しました。
その後、治療やピラティスについての考え、人の見方、人との関わり方、物事の見方、芸術について。
と、近況の他にも色んな事を話し込みました。

全てが終わってからは、万両という焼き肉屋へ。
ここ皆さんご存知ですか?
あまりにもコストパフォーマンスが良過ぎて、、ビックリするくらいの美味しさでした。
ここ数年で間違いなく1番美味しいと感じた焼き肉屋さんですね。
気になる方はぜひ調べてみて下さいね。

あ、もちろんピラティスも気になるという方はこちらを見て下さいね。
そして12月7日に葉坂さんとセミナーを行います。
こちらもぜひ皆さんスケジュールを空けておいてください。

ピラティススタジオ ダゴバ
http://www.hasakataiki.com/blog/pilates/pilates-studio-dagobah/